2015年3月23日月曜日

終われない・・・

はいっ!

そろそろ疲れを脱したいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

お客様でリアライズもお世話になったQun
に載っている整体屋さんに行った方がいらっしゃいましたが、
感想を聞くと...でした。

ホント市内、いや管内でも僕はどこへ行けばいいのか (;´д`)…
僕以上ではなくても80点あげられるお店だったら行きますよ〜 ヾ(。・o・。)ノ

さて、そんなお疲れモード継続中のちゃっきーですが、
氷割りを卒業しよう!
と決意したものの、
お隣さんが頑張ってやっています。

僕の家の前もやってくれてまして、
こうなると僕も出ざるをえないですよね (; ・ω・)

なので、1日1時間は最低でも氷割りしてます。

買って来た棒が思ったより氷をよく割ってくれるので、
ツルハシでやるよりは疲れもマシです。

でも、最近は除雪で疲れたお客様が多く、
できれば仕事の為にも体を休めたいです。。。