2015年3月8日日曜日

まだまだ夢の中...

はいっ!

武道館ライブの余韻に浸り過ぎなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

そんな今日もKalafinaさんのライブ映像を見たり、
楽器を弾いたりしておりました。

ま、通常営業ですね ww


そんな東京遠征の話しですが、
今回はご飯のお話しですよ。

お昼ご飯なんですが、
到着してまずはラーメン
これはHikaruさんがblogに載せていたお店で、
スープに柚子を入れてサッパリ味にしてありました。


そして翌日はカレー
その翌日もカレー
1泊延期したのでその翌日は、またカレー...

カレーは我が師匠・今野さんがツイッターで投稿されていたお店ですね。

上等カレー
デリー
マーブル
というお店です。

個人的にはデリーがオススメですかね。
本場インド系ながら日本人の舌にも良く合うと思います。

そして夜ご飯は、
初日はカフェを貸し切ってのアフターがあったので、
適当にピラフとか生ハムとか唐揚げとかですね。

翌日はぎょうざの王将
その翌日はぼっちで暇だったので、
思い切ってステーキハウスに行きました。

4,000円で食べられるシャトーブリアン。
はい、おいしくはなかったですね...orz

こっちで4,000円も出せば、かなりおいしいお肉にありつけるでしょうが、
そこは多分オージービーフで、シャトーブリアンというより、
その周辺のお肉だったのではないでしょうか。

東京って値段高くておいしくないんですよね。

近いうちにお肉のリベンジを誓いました!