2015年3月30日月曜日

姪っ子がかわいいのです

はいっ!

先週の土曜日に姪っ子が遊びに来てくれて、
ほっくほくになったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

姉妹の上の子は5歳の誕生日を迎えたばかり。
プレゼントをあげると喜んでくれましたー (∩´∀`)∩

おもちゃをあげたのですが、
説明書読まなくても遊んじゃうんですね。。。

おぢさんビックリです Σ(゚Д゚;)

下の子はまだ9ヶ月
でも、身長も体重も上の子より成長が早い気がします。

一番驚いたのは、
もう掴まり立ちをしていることです。

いや、早い子はもうできるとは思いますが、
ずーっと立ってるんです。

普通9ヶ月の子だと、ちょっと立ってはコテン …⊂⌒~⊃。Д。)⊃
みたいな感じだと思うんですが、
姪っ子は30分くらい立ったまま。

疲れるだろうと思って抱っこすると、
嫌がって暴れます w

なので四つん這いになるように床に降ろすと、
また掴まり立ち Σ(゚Д゚;)

足の成長がまだ進んでない段階から立たせると、
O脚やガニ股になってしまうので、
9ヶ月くらいではまだ立たない方がいいんだけどな〜 (;・∀・)

でも、もしそうなってもおぢさんが治しちゃうゾ!

そんな満足な一日を過ごせたちゃっきーでした (*^-^)