2015年3月28日土曜日

足首痛い... (つД×)

はいっ!

昨日は日中歩いたのに、夜もドラッグストアに歩いて水を汲みに行った所、
道中で足首が痛くなって泣きそうになったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

僕は中・高と部活でサッカーをやってまして、
高校の時に雨でグラウンドに穴が空いた所にハマってしまい、
足首を悪くしました。

初めは右足だけでしたが、
右をかばっているうちに左も悪くしてしまい、
ヒドイ時は立ってるだけで足首が痛み、
身動きが取れないことも...

できればサッカーの強い大学に入って、
プロを目指そうと思っていたのですが、
体が資本のプロ選手には、僕には無理だったようです。

もちろんプロの方々もケガは付き物として、
プロ生活をしていると思います。

とても凄い事ですよね。

昨日、ハリルホジッチ監督の初陣試合がありましたね。

試合を見ていると僕のサッカー小僧魂が熱くなり、
今日はこんなblogを書いてみました。

皆さんが一番情熱を傾けたことはなんですか?