2015年3月20日金曜日

疲れてます〜

はいっ!

昨日はblogも更新せず、
スタコラサッサとオフトゥンに潜り込んだちゃっきーです (´・ω・`)ノ

それでも5時くらいに目が覚めてしまうのは、
疲れが残ってる証拠ですね。。。

なんでしょうねこの疲れ?
やはり氷割りが効いてるんでしょうか!?

そんな疲れには整体を受けるのが一番なのですが、
市内で自分が受けに行ったお店も、
お客様から聞いたお店も、
どこもかしこも...ですものね。

チョロチョロっと体をさすって、
歪みをボキボキやって、それで整体屋と看板だしてるそうですから。

僕が望み、僕が行う整体とは、
歪みの原因を取り除き、その結果歪みがなおるというものです。

歪みの原因を放置して矯正だけ行っても、
すぐに歪みは元通り。

スッキリ感は一瞬だけでしょう。

そんなことに時間を費やし、さらに数千円というお金を払うなんて、
僕からしたら1万円以上無駄にした気分ですね。

しかも、こういった矯正屋さんは、
自分がなおしてやったぜ!
的な考え方持ってる人が多いんですよね〜

僕は、整体はあくまでも手助けの一つで、
人間の自然治癒力が体を治す!
という考えですので、矯正屋さんと話してても気持ち悪いだけです。

何を勘違いしてるんだか〜って。

お客様からも僕の体を心配されています。
北見にいいお店ないから札幌行っておいで〜と w

ありがたいですが、整体受ける為だけに札幌までは行きませんので、
しばらくはこの疲れと友達でいますね。