2015年3月6日金曜日

もう金曜日ですね〜

はいっ!

東京から戻って早くも金曜日で、
時間早過ぎてビックリなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

明日はもう武道館ライブ初日から1週間ですよ。。。

さて、そんなわけで飛行機欠航の為東京から戻ったのが火曜の夜。
まだ胸の奥にライブの興奮が残っております。

今週は新聞にも雑誌にもかなりKalafinaさん特集がありましたし、
ワクワクドキドキ感が続いてる感じです。

めざましテレビの特集も録画を何度も見直し、
その度に (┯_┯) ウルウルしていますしね。

そして、28日に
別冊カドカワ 総力特集 Kalafina
という本が発売されたのですが、
これがまたすばらしい!!

これまでにも、ライブのパンフレットや、
Kalafinaさんの歴史を振り返る本などもあったんですけど、
この別冊カドカワさん、別格なぐらいすばらしいです!!!!!

梶浦さんのインタビュー記事なんて、
涙無しには読めない程秀逸です!

これは最近ファンになった方も、
まだファンでは無い方も、
ぜひ読んでいただきたいと思います!!

そんな別冊カドカワ、音楽業界以外の人からもコメントをもらうコーナーがありまして、
そこにキックボクシング界を代表して、
このブログでも紹介したハチマキさんが、なんと3ページに渡り載っています!!

カジウラーでありキックボクシングのチャンピオンであるハチマキさん、
おいしすぎます ww