2015年3月17日火曜日

もういいかな...?

はいっ!

連日雪壁崩しを頑張っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

車通りの少ない時間に、
道路に雪をまいておりますごめんなさい。。。

でも、氷とか雪の塊は小さく崩したり端に寄せてますのでご理解を。

気温が高くなって来ているので、
ほっといても解けるのですが、
道幅が狭いのと、視界が悪いのを解消したかったのです。

今日やった分でかなり視界が良くなりましたので、
子ども達が歩いていてもすぐ気付くでしょうし、
道幅もある程度広くなりましたので、
事故のリスクがかなり軽減できたと思います。

肌の弱い僕が日焼けを恐れながら頑張ってやりましたが、
ここらで一区切りにして、あとは自然に解けるのを待ちましょう。

今シーズンは、
道幅も広く視界も良好な除雪を頑張ってましたが、
先月末に除雪車が来たせいで、
ザクザク雪が凍ってしまい、
道幅が狭く、視界も悪くなってましたからね〜

お客様からお話しを聞いても、皆さん道路状況が悪いみたいですね。

来シーズンは除雪車3回来なくていいから1回排雪して下さいお願いします。