2015年3月22日日曜日

な・なぜ...!?

はいっ!

最近図書館で本を良く借りているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

この度もシリーズ物を借りて来たのですが、
既刊全て誰にも借りられておらず、
これはいいかな?
と思ったのを借りてきました。

で、借りた分を読み終わったので続きを借りようとしたのですが、
なぜか続きの巻が貸し出し中になってます Σ(゚Д゚;)

ほわ〜い!?

誰か僕が借りたトコまで以前読み終わっていて、
このタイミングで続きを借りたのでしょうか?

昨年末にも似たような事態に遭っておりまして、
どうしてこう僕の読むペースが乱されるかな〜と
不思議でなりません

今回のシリーズは、僕の読んだ続き巻だけが借りられていて、
その後の巻は借りられておりません。

僕の直後1冊だけ借りるってあるのかな〜
うーん、謎です。。。