2015年3月11日水曜日

まさかの...

はいっ!

今朝はどれだけひどいことになっているか、
ビクビクしながら起きたらそれほどでもなくて、
かなり拍子抜けしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

大雪の地方の方々、頑張って下さい!!


さて、最近カジウラーの中で流行り始めた「ねこあつめ」。

梶浦さんは大人の力を発揮(課金)して、
早々に全てのねこをコンプしたそうですが、
僕セッセと庭にグッズを置いて、
ねこ達が遊びに来るのを待っています。

僕はねこアレルギーなので、
実際はねこを愛でることはできませんが、
アプリに現れるねこを見て癒されてますよ ww


ただ、ちょっと良いエサを置いた時に、
それを一人で全部食べてしまうねこの,
通称「まんぞくさん」

全国カジウラーの中で被害者の会が設立されました。

僕はまだ1回しか被害にあっていませんが、
相当ひどいことになってる人もいるみたいです (´;ω;`)

でも、その満腹な姿に癒されること請け合いなので、
皆さんも暇があれば、是非ねこあつめ、やってみて下さい。