2015年3月24日火曜日

やっぱり来ましたね

はいっ!

今朝起きて、ここまで積もってるとは思いもしてなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

前日からチラチラ降っているのは確認してましたが、
ここまで降るとは (ノ_-;)ハア…

しかもまだ降ってるし!!

去年も3月末と4月初めにこんな雪が降りましたよね。
ベタ雪で重いヤツが。

その為僕も初めてギックリ腰になりましたし、
除雪機の購入を思い立ったわけですが・・・

今の所、道路に降ってる雪はすぐに解けてますね。

気温の下がる夜にどれだけ降るかで明日の対応が変わります。。。

できれば今降って、夜にはやんで欲しいです〜 (つω≦;)クゥ~ッ