2015年6月11日木曜日

髪を切りましたよ

はいっ!

最近疲れが抜けず、
寝ても寝ても眠たいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

早朝に体がダルくて目覚めてしまうのですが、
ストレッチとかでなんとかしのいでいます。
誰か僕を揉んでください...( ゚Д゚)


さて、昨日髪を切りました。

いつものセルフではなく、
ちゃんと理髪店に行ってですよ。

最近短髪が流行っているような気がするので、
僕も短めにしてもらいました。

セルフで切る時に短くすると、
失敗した時致命的なので、
プロの方に切ってもらう時だけですね。

これからの季節に向けスッキリしました (*´д`*)

それと、カラーもしてもらいましたよ。

短くて明るい髪になったので、
見た目にも軽い感じになりました。

でも、カラーしたばかりだと、
キーンとしたニオイがしますよね。

今使ってるシャンプーは、
カラー後に有効な成分配合のもので、
頭皮もいたわってくれますから、
ガシガシ洗いますね (。-`ω-)