2015年6月25日木曜日

空きましたねーーー

はいっ!

月曜日の夜に大阪から帰ってきましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

18日に札幌へ行き、19日から大阪。
そして22日に帰ると言う、
なんとも贅沢な遠征でしたね。

18日は道民・藍井エイルさんのライブ。
単独ライブは初参戦でしたが、
エイルさんの客席に届けようとする歌は、
会場の一体感を生み出してましたよ。

ニューアルバムも出たばかりですし、
ますます勢いに乗ってる感じがします。

そして大阪では土曜日1公演
日曜日2公演の梶浦さんライブ

土曜日は歌詞に日本語が入っている曲だけ
日曜1本目は、テレビなどのサウンドトラックだけ
日曜2本目は、日本語を使わない曲だけ
という構成でした。

いやぁ、もうここでは語り尽くせない程のパフォーマンスで、
皆さん次のライブはぜひ行って下さい。

なんなら僕と一緒に行きましょう!

梶浦さんの曲を知らなくても、
それぐらいプッシュできますよ (・∀・∩)

ふぅ、まだライブの余韻を味わっていたいです (*'ヮ'*)