2015年6月30日火曜日

売ってました ∩(゚∀゚∩)

はいっ!

先日買いに行くも売ってなかったヨーグリーナ!
今日スーパーで発見したので4本買ってしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

これから潤沢に売られると良いですね〜

最近は熱中症対策も兼ねて、
塩を含んだ飲料水が多く売られていますね。

ソルティ何とかとか、レモン&塩なんて商品を
たくさん目にします。

今日も気温は低いし雨も降っていますが、
こまめに水分補給しましょうね。

そんなスーパー巡りもしたんですけど、
僕の目を離してくれないものが売ってました。

厚岸産の牡蠣です w

ものすごく大きくて、食べ応え十分そうな牡蠣。
見てるだけでヨダレが出てしまいますね。

牡蠣は炭焼きで食べるのが一番好きです。

でも、酒蒸し、生、フライ、なんでも来いですよね!

あぁ〜、もう少し気温高くなったら、
外でBBQしたいです〜!!