2015年6月13日土曜日

ちょっとぉ

はいっ!

昨日、昨年できた大型スーパーに行き、
3度目にして初めて物を買ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いつも行くスーパーに、ヨーグリーナが売っていないので、
ここならあるかな〜と思って行ってみたのです。

でも、ヨーグリーナはありませんでした。
メーカーさんの増産もあり、今月末くらいから
順次入荷となりそうなんですって。

で、パーっと店内を流してみると、
いつも食べているヨーグルトが安売りをしてました。

前見た時はこのお店の方が高い値段だったのですが、
昨日はいつものスーパーより安くなっていたのです。

なので、かごを手に取って2個買っちゃいました (*´∀`*)

それと、他になにかないかな〜と物色してましたら、
野菜チップス+バナナ
というお菓子を見付けたので、
買ってみる事に。

先程それを食べたのですが、
フタを開けると多種の野菜チップスがあり、
これは良いねぇと思って食べておりましたら、
一番上に見えていたチップスを食べると、
その下は9割バナナチップスでした Σ( ̄□ ̄;)

これ、ネーミングおかしいですよ、、、
バナナチップス+野菜じゃなきゃ ヾ(- - ;)

これ、絶対野菜チップスを買った気になりません。

う〜む、こうしたネーミングで騙されるのは、
なんとも悔しいです!