2015年6月5日金曜日

グッズきたー!

はいっ!

久しぶりにキウイを食べて、
タネのプチプチ感を楽しんだちゃっきーです (´・ω・`)ノ

タネを噛めないと、なんだか物足りない気がします ww


さて、来週10日(水)から始まる梶浦さんのライブ。
今日ようやくグッズが発表されましたー (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪

先日のKalafinaさん武道館の時は
目玉グッズとして懐中時計とキャリーバッグがありましたが、
梶浦さんグッズ!
目玉が特にありません ww

いや、まぁ、それはそれでいいのですが、
それでも梶浦さんが欲しいと思うものがグッズになっていますよ。

木製アイスクリームスプーン
ノートPC用ケース(梶浦さんデザイン)

梶浦さんは木のスプーンが好きで、
以前も少し大きめのスプーン(カレーとか食べれるくらいの)を
グッズ販売してましたね。

その時は僕は売り切れで買えなかったので、
今回は欲しいな〜

そして、ライブグッズとしては斬新ですが、
折りたたみ傘も出ます!

梶浦さんライブでは全く必要ないですが、
実はコレ、Kalafinaさんのライブで必要なんですね。

なんせKalafinaさんは自他共に認める嵐を呼ぶグループ!

昨夏のめざましライブでも、
Kalafinaさんの出番の時だけ大雨が降るという、
屋外イベントでは高い荒天率を誇っています。

ライブ遠征では雨の時もありますし、
傘も買おうと思います (`・ω・´)っ