2015年6月14日日曜日

スタパ

はいっ!

今日は梶浦さんライブ東京公演の最終日で、
魂だけでも会場入りしたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

10日水曜日から始まったツアーも、
今日と週末の大阪だけ。

早い、早過ぎます (*ノД`*)

大阪だけじゃなく、東京も行くべきだったか!?(;^ν^)


さて、そんな歯がゆい引きこもり生活を送っておりますが、
明日のお昼、「スタジオパークからこんにちは」に
Kalafinaさんが出演されます。

昨年は梶浦さんも出演され、
ちょうど「花子とアン」が好評だったこともあり、
楽器のハンマーダルシマーを使った曲も、
番組内で披露されてました。(梶浦さんは弾いてません)

で、今回はKalafinaさん。

三声コーラスを奏でたりするのでしょうか?
はたまた、いつものぶっとんだトークを繰り広げるのか?

放送が待ち遠しいです ww