2015年6月6日土曜日

あれ?

はいっ!

梶浦さんライブCDが入荷されたので、
早速受け取って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

これからじっくり聞きますよ (*´艸`)♪


さて、先日買ってきて、
全然できなかったハンドグリップ。

今日やったら左手でも半分くらい握り込めるようになってました。

そんなに簡単に握力ってつくんでしょうか?

それともハンドグリップが金属疲労で
少し柔らかくなったのか??

ちなみに右手で握ると、
初めの頃とたいしてかわらないぐらいです。

じゃ、やはり左手の握力が付いて来たのかもですね ∩(゚∀゚∩)

でも、手の太さは見た目何ら変わらないです ww