2015年6月16日火曜日

いよいよ

はいっ!

今週は僕に取ってのライブ週間!
高まってきているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いよいよ明後日からですよぉ (*'ヮ'*)

この高鳴りをどう表現していいかわかりません (≧∇≦)

木曜日は藍井エイルさん
1日開けて、土曜日は梶浦さん
日曜日は梶浦さんライブ2公演

日曜日は1日で2公演ですから、
もう丸1日幸せですよ〜 (人‘▽‘☆)

思い起こせば、
1年以上前に梶浦さんのライブは発表されてましたから、
待ちに待った感ハンパないです ( *`ω´)

席は良い方ではないんですけど、
同じ箱の中で極上の音楽を楽しめる喜びに、
今からどうしたものか、
モジモジしています ww

ただ、このライブが終わると次が未定です。

果たして年内に参加できるライブがあるのか?
最終日に情報解禁を期待しています!