2015年6月26日金曜日

寒いですなぁ。。。

はいっ!

大阪から帰って来ると、
この気温差が身にしみるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

お風呂に入って温まりたいです  (*´Д`*) 〜з


さて、昨日もblogに書いた藍井エイルさん。
今週アルバムを発売したばかりですが、
購入者に抽選で発売イベントご招待なるものがあります。

北海道では札幌で8月1日にありますね。
ぜひ行きたいものです。

そして同日、ファンクラブ限定イベントもありまして、
エイルさんは1日に2つのイベントをしてくれるそうです。

ファンクラブイベントの申し込みは今日の10時からだったので、
もう残数ないですようね。。。

でも、アルバムの方のイベントは7月上旬までにハガキを出せば良いので、
まだまだ余裕です。

ガチファンの方々は、最低でもおそらく2枚は出してると思います。

通常盤とMV付き限定版の両方買って、
2枚の応募ハガキをゲットしてるはずですから。

東京では購入者対象サイン会とかハイタッチ会がありましたので、
中には5枚くらい買ってる人もいるでしょうね〜

そんなエイルさん、明日は豊洲でライブの後、
CDTVに出演します。

もしかしたら、本当にもしかしたら、
我が師匠 今野さんがストリングスで参加するかもしれないので、
絶対見なくてはなのです (*゜▽゜)ノ