2015年6月1日月曜日

錦織さんつおい!

はいっ!

図書館にリクエストした新刊が蔵書されのをネットで確認したので、
借りに行くも月曜日は休館日だったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜お恥ずかしい (/∇\*)

図書館ももうすぐ移転ですね。
その間どうしましょうか。。。


さて、昨日は錦織選手盤石の勝利でしたね。

リードし過ぎたことにより、
余裕出してブレイクもされましたが、
2時間弱でストレート勝ちです!

次戦はツォンガ選手ですが、
ツォンガ選手は昨日は4セットで3時間くらいかかってますね。

休みを挟んで、しかも余裕勝ちの錦織選手の方が、
体力的に有利でしょう。

しかもツォンガ選手はパワーヒッターなので、
ボールスピードが落ちるクレーコートでは、
ラリーでミスの少ない錦織選手に分があるかと思います。

あとは、地元の声援を味方につけたツォンガ選手が、
どれだけ勢いを増して来るか?
ですね。

ちなみに、昨日の夜もジョギングに出掛けた僕は、
疲れが残ってしまい、今日は休養日にします。。。