2015年6月8日月曜日

切れまくってます!

はいっ!

昨日の深夜、CS放送で、
昨年の梶浦さんライブがダイジェスト放送され、
CSが見れないのでブルーレイを再生して同時に見ていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ダイジェストなのでカットされる曲は、
ツイッターで教えてもらってました ww


さて、そんなことで梶浦さんライブもいよいよ明後日初日を迎えますが、
気持ちが昂って来てまして、
先週から楽器をバシバシかき鳴らしております。

ですが、一仕事終え、楽器を見てみると、
なんと弦が1本切れておりました (,,・`o´・)

張って半年以上経ってましたので、
切れてもしょうがないと思い、
新しい弦を1set発注しまして、
本日届きました。

早速弦を張り替えて、
チューニングを合わせようとしたら、
1本バシッと切れてしまいました Σ(゚Д゚;)!!

おかげで切れた弦を発注しなおしです。

手痛い出費となりました (-ω`-〃)