2015年6月3日水曜日

あぁぁ〜

はいっ!

昨日は夜遅くまでテニスを見ていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ
遅いと言っても1時くらいまででしたが...

う〜ん、負けちゃいましたね錦織選手

地元の声援の後押しを受けたツォンガ選手と、
その波に飲まれた錦織選手。

強風の影響もあって、錦織選手は自滅。
ツォンガ選手は楽々2セット連取できましたね。

アクシデントによる中断以後は錦織選手も持ち直しましたが、
最後はパワーと勢いで押し切られました。

まぁ、クレーコートの全仏ローランギャロスで、
ここまで戦ってくれた錦織選手には、
今後も期待できますよね。


そんなまだまだ期待の持てる錦織選手に対し、
昨日僕は足を肉離れしてしまいました。。。

1Kmちょっと軽く流して、
ダッシュに移行した1本目。

太ももに激痛が走り、
歩くのもツラくなりました。

しばらくジョギングや足のトレーニングはできませんね (ノ_-;)