2015年6月15日月曜日

コンビニにて

はいっ!

今日は、スタジオパークからこんにちはで、
若干よそよそしいKalafinaさんを堪能できたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

最初にstoriaの生歌があったり、三声を分けて披露してくれたり、
ムハー (゚∀゚)=3 な感じでしたよ ww


三人の幼い頃の写真とか、初出のものもあり、
貴重度は高いです。

トークについては控え目でしたけどね〜


さて、最近カジウラー仲間さんが、
コンビニLにて、釜焼きポテトがうまい!
とおっしゃっておりまして、
僕もLさんを3店舗くらい巡りましたが、
売ってはいませんでした。。。

近所のスーパーで200円くらいで売っている石焼き芋もおいしいのですが、
他の人がおいしいと言うものは気になりますよね。
(ラーメンは合わないと思いますけど)

いつか食べてみたい釜焼きポテト。
包装が新聞紙みたいな柄らしいです。

見付けた方は、1つ手に取ってみてはいかがでしょう?