2015年6月27日土曜日

きたぁ!!

はいっ!

今日は一体何の番組に師匠が出るのかわかりませんが、
CDTVを見ようと思っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日は音楽の日なんでしょうか??

さて、音楽と言えば梶浦さんなちゃっきーですが、
9月に芸術の森で開催される「きたまえ↑」に
Kalafinaさんが参加されます。

今日の10時からチケット先行発売だったのですが、
無事ゲットすることができましたので、
9月は3連休をいただきますからね! ww

おそらく新曲の「One Light」
を披露してくれると思います。

そして、きたまえ↑の凄い所は、
生バンドでの演奏なんですよね。

もちろんオケで歌うアーティストさんもいらっしゃいますが、
Kalafinaさんがバンドでとなると、
もちろんFBMが来る事になり、
師匠他、いつものメンバーでパフォーマンスを見る事ができます。

そんな、ありがた〜いイベントのきたまえ↑
楽しみに行って来まーす ヽ(゚∀゚)ノ