2015年7月10日金曜日

使ってみた!

はいっ!

昨日の夜ジョギングに出掛けて、
また肉離れしそうになったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まだしっかり治ってなかったみたいです。
前回から1ヶ月以上経ってますがピキっときました(;´Д`)


さて、そんなジョギングで汗をかき、
お風呂に直行ですけれど、
早速アカスリを使ってみました。

手にはめるタイプなので、
体の前面は力を入れて擦りやすいですね。

ですが、思ってた以上に使えません。。。

100均で売ってたヤツと同等くらいの効果しかないですね〜

もっとポロポロとアカが出ると思ってたのに、
たいして出なかったですもの。

それに背中側はなでるくらいしかできないので、
ほとんどアカスリなんてできていないでしょう。

やはり、ボディタオルタイプのアカスリを探しに行かなくてはっ!!