2015年7月11日土曜日

いよいよ明日!

はいっ!

昨日は外出したのを良いことに、
進撃の巨人というマンガを借りて読んだちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ワンピースと同じで、周りで読んでる人多いし、
劇場版も公開ということですので...

ワンピースを読んだのはいわゆるマンガ喫茶ですが、
借りてきた方が圧倒的に安いし、時間もゆっくりできますね(´∀`*)


さて、カジウラーにして、別冊カドカワ Kalafina総特集に
インタビュー記事を掲載されたキックボクサー ハチマキさん!

明日は、初の防衛戦にして、
他団体の同級チャンピオンとの対戦日となりました!!

ハチマキさんはREBELSのスーパーライト級チャンピオン
対戦者はJ-NETWORKのスーパーライト級チャンピオンの
鈴木真治選手!

計量時の写真を見ましたが、かなり強そうです。

ですがハチマキ選手も負けてないと思うので、
明日はディファ有明に向かって、
カジウラー勝利の舞を踊りますね!