2015年7月9日木曜日

買いました

はいっ!

昨日も夜に走って来て、
良い汗をかいたちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

ゆっくり長く走るより、
短くても早いペースで走る方が気持ちいいですね
←3Kmくらいしか走ってません ww

僕が走っているのは河川敷です。
誰もいないグラウンドをグルグルと走るのですが、
なぜか暗くて何もない河川敷に、
わずかな時間でも、車が数台来るんですよね。

しばらく停まってたり、
道を走り抜けたり、
行き止まりまで行って引き返したり、
様々です。

何をしに来てるのか僕にはサッパリわからないです ┐(´〜` ;)┌

まぁ、人それぞれ思う所があるんでしょうが、
僕はぜえぜえ言いながら見てるだけです。

で、汗をかけばお風呂。
お風呂と言えばアカスリ!

昨日も東の方にあるスーパーに行ってみたのですが、
僕の探しているようなアカスリはありませんでした。

なので、今日、某ドラッグストアさんで、
手にはめて使うアカスリ買ってきましたよ。

これから走りに行って来ますので、
帰って来たら早速使ってみま〜す (^ω^)