2015年7月23日木曜日

蒸し暑いですねー

はいっ!

蒸し暑い日が続いておりますが、
寝具だったり水分補給だったり、
過ごしやすい生活をしていますでしょうか?

こんにちはちゃっきーです (´・ω・`)ノ

就寝中に扇風機を回すと、
体の水分持って行かれますので、
風が直接当たらないようにすることと、
タイマーがあればタイマーで消すようにして下さいね。


そんな寝苦しい日もありながら、
僕はまた夜にジョギングしてきましたよ。

汗でヌルヌルになりますので、
そんな時はアカスリしたくなります。

実は土曜日、札幌に行った際、
とーきゅー◯んずさんでアカスリを買ってきたのです。

タオルタイプのやつなので、
背中もバッチリできそうです。

先日ぼっこ手袋タイプのアカスリをしたばかりなので、
来週明けぐらいに使ってみようと思います ww