2015年7月4日土曜日

コンビニスイーツ

はいっ!

買いたい物が売られていないのが
デフォなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

欲しいんですけど買えないってツライ...


さて、今週のKalafinaさんのラジオ番組で、
コンビニスイーツのお話しがありました。

某コンビニLで、
和三盆のプリンと日本酒で作ったゼリーがおいしいと!

これは買わなきゃダメですよね。

早速Lまで行きました。
が、無い。
別のLに行っても無い!
さらに別のLに行っても無い!!

大人しく家に帰りますよね .(´-_-`*)

家に帰ってツイッターを見ると、
全国のカジウラーさんもLに行ったみたいですが、
やはり買えたという人はいませんでした。

そんな中、販売情報を調べた人がツイートしてたのですが、
6月上旬から2週間だけの限定販売だった!
と言うのがわかり、ラジオを収録した時にはまだ売られていたものの、
放送日にはすでに販売は終わっていたそうです。

はぁぁ、もちぷよともちもちドーナツで我慢しますね (*-д-)