2015年7月19日日曜日

昨日は日帰り

はいっ!

昨日は洞爺湖町出身 綾野ましろさんの、
2ndシングル購入者抽選イベントに参加させてもらい、
1時間ぐらいながら楽しい時間を過ごして来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ましろさん、今年に入って初の生歌でしたが、
成長してました w


さて、そんなイベント
14時くらいに集合と言う事で、
7時半に出発

途中楽器屋さんに寄って、
弓の毛を交換してもらいました。

弾いてみると、弓の走行が軽くなって、
音色も明るくなった気がします。
気がします... ←

15時からイベントが始まって、
16時ちょっとに終わりましたが、
3rdシングルを予約するとサインがもらえると言う事で、
当然CD予約してサインもらってきました。

昨年は、デビューイベントで2回ほど握手させてもらいましたが、
僕のことをおぼえててくれて、チョ〜うれしかったです!

来月のイベントは行かない予定ですが、
9月にはきたまえ↑で全力出してきます (ノ゜0゜)ノ

そんな昨日は帰って来たのが23時。。。
疲れましたぁ (;´>ω<)