2015年7月16日木曜日

来な〜い!

はいっ!

昨日発売されたKalafinaさんの武道館ライブのBlu-rayが届かず、
先に届いてる人の感嘆の声を羨ましく思っているだけのちゃっきーです (´・ω・`)ノ

メイキング映像もかなり楽しめる内容らしいので、
早く観たいんですけどー!!


さて、昨日書きました洗濯機。
ごみ取りネットが破れたと書きましたが、
blogを書いた後調べてみました。

あのネットは、
糸くずフィルター
というネーミングらしいです。

型番はNET-◯◯
なのでネットじゃないの?
とも思うんですが ww

そんな糸くずフィルター
家電屋さんに買いに行きました。

ま、当然置いてませんよね。
お取り寄せになりますが、
発注してきましたので、
これでしっかり洗濯物の糸くずなどを取ってくれることでしょう。

めでたしめでたし (゚∀゚)