2016年8月15日月曜日

いやぁ、オリンピックたまらんですな (゚∀゚)=3

はいっ!

連日熱い試合が繰り広げられ、
ムッハー (゚∀゚)=3なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日はなんといってもテニスの錦織選手でしょう。

ナダル選手との死闘

第2セットで5−2とリードしながらも、
驚異的なナダル選手のパワーに逆転され、
第3セットへもつれ込みましたね。

たぶん、第2セット5−2とした時点で、
錦織選手は勝ったと思ったでしょうね。

逆にナダル選手はもう後がないので、
持っている全てを出して来たと思います。

第3セットまでその勢いは続かなかったので、
落ち着きを取り戻した錦織選手が勝ちました。

96年ぶりの銅メダル!

やりましたねーーー
おめでとうございます。

テニス以外にも卓球や男子100mなど、
もう言葉にならないくらい凄かったですが、
まだしばし、楽しませてもらいましょう。