2016年8月30日火曜日

とりの日

はいっ!

28日は にわ = 二羽
と言う事で某フライドチキンに
とりの日パックが発売されるのを
初めて知ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いつから始まってたんでしょう? ww

パックの内訳は、オリジナルチキン4本と
クリスピーチキン3本で
通常1,400円がとりの日は1,000円!

車で買い求めに行ったのですが、
ドライブスルーに行列ができてましたね。

僕は車から降りて店内に入ったのですが、
入ってるオーダーは全て、とりの日パックでした ww

皆当たり前に知ってるんですね〜

僕はツイッターで埼玉の人がつぶやいてたので知ったのですが、
一昨日まではそんなの何も知らなかったですよ( ゚д゚)

年に数回しか食べないので、
情報も入ってこないのかな? w

2日間で食べましたが、
ウプっとしますね (´>ω<`)

一人で食べるもんじゃないです ww