2016年8月8日月曜日

フリーセル

はいっ!

Windowsに標準搭載のトランプゲーム「フリーセル」
を地味にやり続けているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

何年やっているかわかりませんが、1万を越えました。

そうなんです、自分で番号を入力して、
1〜順番に続けているのです!

それで昨日、11,981番からやったのですが、
11,981をクリアして11,982番。

全然クリアできません...

1時間以上格闘してもできませんでした。
何十回やり直したかわかりません ww

そのうち目も痛くなってきたので、
ネットでクリア方法を検索してみました。

そこに書かれていたのは、
普通のやり方では絶対にクリアできないので、
裏技を使う!
と... Σ(゚Д゚;)

その裏技、知りもしないやり方で、
未だにどうしてこんな動作が起こるのか理解不能です。

ですが、それしか方法がないそうなので、
一度やってみましたが、
やはり腑に落ちないですね .(´-_-`*)

皆さんもお暇があれば、フリーセルの11,982番やってみて下さい。

−1とか、−2もすごいようですよ www