2016年8月3日水曜日

姪っ子ちゃん来てくれました

はいっ!

実は昨日、姪っ子が遊びに来てくれて、
短いながらも幸せな時間を過ごせたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

小学1年生と2歳の子ですが、
夏休みなので来てくれたんですね〜

ただ先月、上の子があたふくをやってしまったらしく、
ようやく回復したところのようです。

痛いし熱は出るしで、大変だったようですね。

下の子も少し熱があるみたいなので、
移ってたらそれこそ大変ですが、
夏休みを姉妹で元気に過ごして欲しいです。

お義姉さんは、
春の引越や子どものおもりで、
肩こりから頭や喉が痛くなったそうです。

揉んであげたらスッキリ治ったようなので、
皆さんも疲れは早めに取りましょうね。