2016年8月9日火曜日

シャンプー

はいっ!

昨年から3種類くらいのシャンプーを使っておりましたが、
そのうち2種類を使い切ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

残りは1ℓのリフィル(詰め替え)が残っています (; ^ω^)

さて、今日は涼しかったですが、
昨日と一昨日はもの凄く暑かったですよね。

昨日ご来店いただいたお客様と髪の毛のお話しになり、
僕が炭酸シャンプーが欲しいんです( ゚д゚)
と言うと、お客様も欲しいので1本追加で買っておいてと www

最近シャンプー時の抜け毛や髪のボリュームダウンが気になって来たそうで、
何か良いものがあれば試してみたいとのこと。

なので、詰め替えのシャンプーがゴッソリ残ってますが、
早速炭酸シャンプーをポチってしまいました (*p´ヮ`*)q

炭酸シャンプーは頭皮に乗せて、
しばらく待ってから揉み込むように洗うと良いそうです。

髪の毛がシャキッ!とするらしいですが、
果たして僕やお客様には合いますかね〜

ちなみに、根本的に髪のことを考えるなら、
当店のヘッドリリースが大変効果的です。

頭皮ではなく、頭の筋肉をほぐすことにより、
頭部の【巡り】 が良くなり、
髪にしっかり栄養を届けることができるようになります。

人間の体は人間が作り出しています。
髪の毛もそう、決してトリートメントやオイルで代替できるものではありません。

ヘッドスパも気持ち良いですが、
終わった後の抜け毛がどれほどだったか、
もし見てしまったら後悔するかもですよ!?

当店のヘッドリリースは、ドライヘッドマッサージで、
髪や頭皮をこすらずに、頭の筋肉を揉みほぐします。

まずは、当店で健康な髪と頭にしましょうね。