2016年8月18日木曜日

昨日は不通でした

はいっ!

昨日は雨のせいで、ネット回線に雑音が入ってしまい、
ネットが不通になっていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ADSLがギリギリ届く所なので、
少しのノイズでもダメになってしまうのです。。。


さて、そんな昨日はオリンピック凄かったですね。

卓球にレスリング。
メダルラッシュで沸いていました。

それとバドミントンも女子ペア、女子シングルスで勝ち進んでいますし、
金メダルを獲得する瞬間をみたいですね〜

そして今日は、テコンドーがあります。

浜田選手は片足立ちからの蹴りで、
相手を寄せ付けない強さだったのですが、
あまりに強過ぎるのでルールが改訂されてしまい、
浜田選手に不利なルールになってしまいました (,, ゚д゚ )

それでも勝つ所を見たいですね!!