2016年8月28日日曜日

回線を変えます!

はいっ!

15年くらいADSL回線を使用しておりましたが、
荒天時に不通となってしまうので、
光回線に変えることにしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

来月8日に工事となります。

これまでは不便ながらも、
料金的に高く付く光回線を断り続けてましたが、
ようやく同程度の料金になりましたので、
変えてもいいなと思いました。

やはり使えないのが一番ネックでしたのでね

これで台風だろうと吹雪だろうと、
ネットが繋がってくれるので、
避難情報や気象情報などの入手に困らなくなります。

単独でつながるスマホなどがあればいいのでしょうが、
そっちはまだ料金がお高いので、利用しません w

早く工事日にならないかな〜