2016年8月2日火曜日

Kalafinaさん

はいっ!

Kalafinaさんが
金曜日はめざましクラシックス、
土曜日は情熱大陸@大阪万博
という2つのイベントに出演され、
観に行った方が羨ましいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

土曜日は高音担当のWakanaさんが、
喉の不調で声が出てなかったそうですが...

そんなKalafinaさんのStringsライブのファンクラブ先行が終わり、
僕もチケットを無事に取れました!

僕は行くのか!?  ww

ですが、東京公演など、激戦の公演もあり、
ファンクラブ先行でも落選の報が見受けられましたね。

デジタル音などを使わないアコースティックのライブなので、
小さな会場で生の音を楽しむためです。

今のKalafinaさんなら、東京なら1万人規模の会場でもいいぐらいですが、
Stringsライブは2千人も入りません。

落選も当たり前ですよね。

ですが、反対に穴場の地方公演もあるわけで、
特に岡山公演は、岡山市民会館が主催の公演だったので、
今日から窓口販売が始まり、
なんと座席指定で買うことができたそうです。

一番に買った人は、最前列を買うことができたみたいで、
ファンクラブ先行で買った岡山市民の方はガッカリでしょうね。

あぁぁ、今回は札幌公演が無いのですが、
札幌も岡山みたいに主催公演をしてくれるなら、
夜行バスに乗ってチケット買いに行くのにな〜