2016年8月4日木曜日

食パンを

はいっ!

連日の暑さにまいっていますが、
先日食パンは冷凍保存と知ったので、
今日は冷凍した食パンを焼いて食べたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

カッチカチやで!!

さて、そんな冷凍食パンさん。
予熱で熱くなったトースターに放り込みましたが、
焦げ目が付くのは、冷凍してない時と同じくらいの時間ですね。

焦がしてしまうのはマズいですから、
2分強の加熱で取り出しました。

食べた感想ですが、
表面のサクッと感はアップしてる気がします。

ただ、中は生地が密集してるような感じで、
いつものモチモチフワ〜な感じではなく、
グニ〜っとしたかたまり感ですね。

やはり、お店で焼きたてなのを買ってきて、
すぐに食べるのが最高なんだな〜と思います。

開店と同時に買いに行き、
お昼ご飯として食べれたら良いのですが、
なかなかそんな買い方はできませ〜ん (´д`;)