2017年3月1日水曜日

かなり先でした ww

はいっ!

今日はお昼にパンを買いに出たのですが、
横断歩道を渡りそうなおばあさんがいたので、
手を取って一緒に渡ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まだ凍ってる部分でしたのでね。

さて、図書館に予約している村上春樹さんの本。

上巻は1月中旬、下巻は2月に入ってからリクエストしたのですが、
順番がでました!

上巻が12番目、下巻が17番目とのこと!
う〜ん、さすがに人気作家さんの新作だけあって、
皆さん早くからリクエストしてたんですね (*^-^)

あ、気がついたら順番が1コずつ繰り下がってました...
読めるのは6月くらいでしょうかね〜