2017年8月14日月曜日

ローストビーフ?

はいっ!

今ローストビーフが流行っているようですが、
ローストビーフバーガーなんてあるんですね!

どうもこんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

でも僕は、ローストビーフよりステーキの方が好きです( ー`дー´)キリッ


さて、そんなローストビーフバーガーですが、
昨日知人が食べたそうです。

食べた感想は、
「ベーコンでしょ?」
だそうです www

味も食感もベーコンそのもので、
なぜローストビーフというのかわからないと言ってます。

他にも食べた人がいたのですが、
やはり同じ意見でした。

僕は食べないハンバーガー系列のお店なので、
食べようとも思わないですが、
お肉を分析かけて、牛肉100%じゃなかったら訴えればいいんじゃないですかね?

それぐらい悪質だと思いますけどね〜