2017年8月3日木曜日

解消

はいっ!

今日は朝からボイラの交換作業をしてもらい、
新品のボイラなので、
早くお風呂に入りたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

火力とか上がって、
お風呂も早く温まったりしないかな〜なんて w

さて、そんなことで昨日は某施設でお風呂に入りましたが、
お風呂上がりにソフトクリームをいただくのが恒例でして、
昨日も食べてきました。

ですが、なんとなく濃さが薄くなったような...?
以前はもっと濃厚なバニラだったと思うんですよね〜

しばらく食べていなかったので、
イメージとズレがあるだけなのでしょうか?

そして、帰宅後には、TVの不具合について連絡をもらったので、
言われたことを試したら、不具合が解消されました。

まだ、それ程長い時間TVをつけたわけではないので何とも言えませんが、
もしこのまま不具合が出なければ、
僕の用意した周辺機器が影響を与えていたようなんですね。

そうすると、月曜日に基盤交換してもらったのもいらない作業で、
僕が悪かっただけになります。

う〜ん、メーカーさん、申し訳ありません (ノ*>_<)ノ