2017年8月15日火曜日

UVERworldさん

はいっ!

昨日は UVERworldさんのライブがあったようで、
我が町に来てくれてありがとうですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

最近はGLAYさんも来てくれましたし、
なかなかお目にかかれないライブが、
身近になりましたね〜 (*^-^)

僕は年間5〜6回くらいライブに参加してると思いますが、
地元で公演があるなら、
遠征費が無い分、回数が増えそうですよね w

でも、僕が行きたいと思うアーティストさんは、
中々北見までは来てくれないので、
やはり難しいかな。

イベントプロモーターさん、
梶浦さんにライブのお願いを立ててくれないかな〜 (*'ヮ'*)