2017年8月29日火曜日

鳥の日パック

はいっ!

朝からミサイルの話しにビックリでしたが、
逃げようもないのなら、
静かに寝かせていて欲しいと思うちゃっきーです (´・ω・`)ノ

アラームで起こされて、なんだなんだ!?と思っているうちに
ミサイルで死ぬのなら、
寝たまま死にたいと思いますよ (´-ω-`)

さて、昨日は28(にわの)日ということで、
某ケンタッキー(もはや某じゃない)さんで
鳥の日パックを買ってきました。

先々月買いに行った時は、
29日でニクの日だった為買えなかったんですね〜 w

そんな鳥の日パック、
お家に帰って箱を開けると、
何かチガウ...

チキン4つとクリスピーチキンが2〜3本だったと思うのですが、
クリスピーチキンがなく、
代わりにチキンナゲットが5つ入っていました。

KFCさんのHPを見てみると、
どうやら6月からこの内容になったみたいです。

絶対コストカットですよね!!
チキンナゲットなんて食べたくなかったです。。。

ナゲットじゃなく、ビスケットとか、ポテトの方が良かった (。-´ω`-)
もうこの内容なら、鳥の日パック買わない (`・ε・´ )