2017年8月26日土曜日

映画を観ました

はいっ!

今月も映画を観て来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

劇場でのんびりする時間を大切にしたいです。

さて、今回はトランスフォーマーを観て来ました。
このシリーズを劇場で観るのは初めてです。

いつもTVで放送されるのを見てただけですから、
劇場の迫力は凄かったですよ Σ( ̄□ ̄;)

今夏は観たい映画がいっぱいあります。
スパイダーマン、
昨日から公開されたワンダー・ウーマン...

う〜ん、関ヶ原も観たいかも (ー'`ー ;)

これだけ観たい映画があるならと、
6回映画を観ると1回無料になるチケットを購入しました。

200円で購入するのですが、
券売機に向かい説明を読み、
お金を投入しレバーを動かしても、
全然チケットを購入できません(;・∀・)

近くに居たスタッフさんに券売機の使い方を聞いたのですが、
スタッフさんも分からず、
結局窓口での購入となりました (笑)

まぁ、無事に買えたので、半年以内にあと5つの映画を観て、
1回無料を達成したいと思います。

ちなみに、実は今回、違う映画を観ようと思ってたんですけど、
ちょっと気分的に心変わりしたんです。

その映画も近いウチに観たいな、とは思っているので、
すぐに6つのスタンプが集まりそうです (*´∀`)