2017年8月8日火曜日

百火撩乱

はいっ!

今日は百火撩乱のフラゲ日なのですが、
ポチッた僕は自宅に居ながらにして
フラゲできましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

そうです、Kalafinaさんの新曲
百火撩乱です!

百花繚乱ではありません。

TVアニメ「活撃 刀剣乱舞」のEDテーマになっているこの曲ですが、
皆さんはもうお聞きになられましたでしょうか?

梶浦さんの曲にしては珍しく音数の多い曲で、
コピーバンドさんの譜面作りが大変そうです w

ですが、その分、篠笛のようなフルートだったり、
ドラムの激しさ、バイオリンの優美さ、
ギターのカッコ良さなどを存分に味わえる楽曲となっています。

ぜひinstrumentalで聞いてみて欲しいですね。