2017年8月7日月曜日

早とちりとお買い物

はいっ!

昨日、図書館にリクエストした本が蔵書されたのをネットで知り、
図書館カレンダーを見ると、
昨日が休みだったので今日行ってみたら、
実は今日が休館日で、
僕が見たカレンダーはイベントカレンダーだったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

また明日行って来なきゃです。

さて、そんなことで中央図書館まで足を伸ばしたので、
その近くの某コンビニに行って来ました。

そう、先日買いそびれたぷるるん水ゼリーを買いに!
有りましたよ〜、水ゼリー。

今日は食べなかったので、
明日いただこうと思います。

そう言えば、僕が食べているもので、
今なかなか手に入らない物もあるんですよ。

それは、ヨーグルト!
某メーカーの◯◯◯海ヨーグルトなのですが、
脂肪0の物は売っていても、
ノーマルの物が欠品中と札がかかってます。

脂肪0の食べ物は、味もおいしくないし、
なんとなく体に悪そうなので食べたくないので、
早く商品が入ることを願ってます。