2017年8月23日水曜日

有料番組

はいっ!

TVのBSアンテナで受信できる有料番組が、
なぜか見る事ができてビックリしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

加入案内のメッセージは出てたんですけどね。

まぁ、僕が見た時はライブの映像だったので、
画面にメッセージが出ていても、
音が聞こえればそれでOKなわけです!

冒頭30分くらい見逃しましたが、
それから1時間ちょっとの間、
ライブ映像を堪能させてもらいました。

これまでは映像も音も出ず、
メッセージだけが出ていたように思っていたので、
本当にビックリでしたよ。

そんなことで、次も何か気になる番組がないかな〜と、
今日も番組表をチェックしたところ、
1つ良いのを見付けたので、録画予約を押しました。

すると、「視聴期限が切れています。」
と表示され、録画予約ができません。

あ、もしかして、TVを新調してB-CASカードが新しくなったので、
お試し期間であんな状況だったのかも!

もっと早くから気付いていれば、
見たい番組がもっとあったかもしれないのに、
もったいないことをしました  ( ´д`;)