2017年8月20日日曜日

進まない

はいっ!

楽器熱も高まり、
引きこもりが捗るちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日も自分の音を聞く事に集中して、
左手の位置の確認をしてました。
あと何年続ければ自然と良いポイントを押さえられるようになるでしょう??

さて、 そんなことで楽器と遊んでいるわけですが、
先日、シリーズものの本が発売され、
ポチッたものが届きました。

早く読みたいのですが、
その本が届く前に、
梶浦さんが劇伴を担当した作品の小説が、
図書館に蔵書されていたので借りてきています。

借りた本を先に読み始めたので、
買った本は後回しなのですが、
借りて来た本が、どうも文章に馴染めなくて、
読み進められません。

なんというか、言葉遊びをしているように、
ストーリー上に意味も無い文面が長く、
飽きて来てしまうんですよね。

バッとストーリを進めて、
核心をどんどん突いて行って欲しいのに、
全然やる気の無い文章。

うん、この作家さん苦手です僕...